SSブログ

TBSのドラマ「ダメな私に恋してください」がDVDに [テレビドラマ]

TBSのドラマ「ダメな私に恋してください」は、
平均視聴率は 9.47%でしたが

あまり変動がなく10%前後だったということは、
視聴者が固定化していたということでしょう。

黒沢とミチコ!最後は一緒になれましたね!
見ている方は、よかった~と思ったことと思います。

最後ミチコ(深田恭子)が
「ダメな私に恋してください」と言って、

黒沢(ディーン藤岡)が「もうしてるよ」。

いやー、良かったですね。。

原作の漫画では(まだ終わってないが)
喫茶店の「ひまわり」を所有している
おばちゃんが閉めるってことだったけど

ドラマでは・・・。

とにかく、ハッピーエンドでよかったでっすね。

その後の黒沢とミチコはどうなって
いくんだろう? 
連載中の漫画をチェックするしかないですね。

それと、このドラマがDVDになるそうです。
借りて見よう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。